記事一覧

【SIHH2023年新作】AP ロイヤルオーク クロノグラフは満足度の高いもの逸品!

1972年間登場!『Royal Oak』オーデマ・ピゲのフラッグシップコレクションである『ロイヤルオーク』が誕生したのは1972年。ウブロ スーパーコピー有名な時計デザイナーあるジェラルド・ジェンタ氏がデザインを考案したロイヤルオークの特徴は8角形のベゼルに、8つのビスが打ち込まれるという革新的なデザインで瞬く間に人気を集め、現在でも確固たる地位を築いているモデルです。via また、当時は腕時計に使われる素材は金(ゴールド)が主流でしたが、ロイヤルオークは当時では初のステンレス素材を採用し新しい切り口でファンを獲得していきます。原型は変えずとも、進化し続けているロイヤルオーク。今回はその中でもクロノグラフモデル、2023年新作のRef.26331STをご紹介したいと思います。2023年新作 ロイヤルオーククロノグラフ Ref.26331STvia 【商品名】ロイヤルオーク クロノグラフ【型番】26331ST.OO.1220ST.03【機械】自動巻 Cal.2385【素材】ステンレス【カラー】白×黒目(パンダ文字盤)【ケースサイズ】41mm【防水性】5気圧【国内定価】-円【備考】2023年SIHH発表モデルステンレスとは思えない高級感!さすがロイヤルオークといったところですね。しかも、みんな大好き『パンダ文字盤』確実に人気が出そうなモデルです。試着してみましたが、サイズ・装着感ともに申し分なく素直に"欲しい!"と思っちゃいました。他のダイアルバリエーションもカッコいい!via 2023年に新作として発表されたのは、パンダ文字盤の他に上記の2種類!黒×白目(逆パンダ)文字盤と、青×白目の2タイプ。発表された3バリエーション全て"当たり"といってもいいのではないでしょうか?めちゃくちゃカッコいいです!時計の人気カラーのTOP3ともいえる白・黒・青を採用し、どの文字盤もあらゆるシーンで活躍してくれます。ビジネスシーンでも、プライベートでもいけちゃいますし、ステータスも抜群。3針の方が好きな私でがロイヤルオーク クロノグラフは別です。雰囲気があって本当にかっこいいです。新型はクロノグラフの大きさが変わりました左26320と右26331の比較Ref.26320とRef.26331とも搭載キャリバーは同じですが、クロノグラフのインダイアルの大きさが変わりました。新型Ref.26331は6時位置のスモールセコンド(秒針)のサークルは少し小さく12時間積算計と30分積算計が大きい作りとなっており、視認性が向上しました。ディテールを見てみましょう!6角リューズもロイヤルオークの特徴のひとつですね。リューズガードも鋭角に仕上げられており作り込みの細い仕様となっています。ポリッシュ仕上げ、サテン仕上げをバランス良く組み合わせているので立体感のある作りとなっています。装着感抜群のブレスレットはヘアライン仕上げで、傷がつきにくいです。コマも一つ一つが細かいため、腕にフィットします。コマこんな感じになっています。Ref.26331は片ネジでしめるタイプのブレスレットとなっています。バックルは安定感のある観音バックルとなっています。ロイヤルオークといったら『タペストリー文字盤』です。独特な装飾が施されており、オリジナリティー溢れるモデルとなっています!最後に高級時計の常識を覆したともいえるステンレス製の高級スポーツウォッチ ロイヤルオーク。ロイヤルオークと一言でいっても『オフショア』『ジャンボ』『エクストラシン』『デュアルタイム』など多くのシリーズが存在します。今回ご紹介した、ロイヤルオーククロノグラフ Ref.26331は20周年記念のモデルに相応しい完成度の高さなので自信を持っておすすめできます!パンダ文字盤、どの角度から見てもカッコいいですのでおすすめです!

【国内発送】 GUCCI レディース Gタイムレス 腕時計

【国内発送】 GUCCI レディース Gタイムレス 腕時計(87836252) グッチ(GUCCI)の腕時計が、入荷しました。グッチ GUCCI YA1264186 G-TIMELESS 腕時計グッチの【G-TIMELESS】腕時計です。ピラミッドスタッズに、レザー素材のダイヤルとベルトにGGマークと鮮やかなカラーリングが描かれたジェンダーレスモデル。タイガーフェイスがインパクトを与えます。(YA1264186)(2500000059667)●【グッチ】当店のグッチアイテム一覧はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コーチ 女性 プレゼント オシャレ ブランド 腕時計 彼女 選べる

コーチ 女性 プレゼント オシャレ ブランド 腕時計 彼女 選べる(76920173) 【大特価セール中!コーチ 腕時計 お取り扱い一覧はこちら 】

【関連記事】:日本橋三越本店にて「ヒコ・みづのジュエリーカレッジ」卒業制作展示を開催中

コメント一覧

カシオのプロトレック 2023年07月31日(月)21時54分 編集・削除

カシオはプロトレックの新作として、スイスのアウトドアブランド「 (マムート)」とのコラボレーションウオッチ「 -61 」を発表した。マムートのロゴが大きく配された本作は、2023年11月18日に発売される予定だ。「 」は1862年にスイスで設立され、160年の長い歴史を持つアウトドアブランドだ。アウトドア用のウェアやシューズ、バックパックなどを展開。洗練されたデザインと高い機能性の融合により、アウトドアシーンはもちろん、日常においても技術を発揮。普段使いでの愛用者も多い。

珍しいウブロ 【ビッ 2023年07月31日(月)22時37分 編集・削除

皆様こんにちは。最近は全国的に大雪だと騒がれていますね。皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

タグ・ホイヤー カレ 2023年07月31日(月)22時51分 編集・削除

ブランドによる最新の技術革新が、カーボンに命を吹き込んだ。

カシオ Gショック 2023年08月01日(火)00時29分 編集・削除

1983年の誕生以来、飽くなきタフネスを追求し進化を続け35周年を迎えた - からクリアスケルトンの35周年記念限定モデル「 」が登場。透明度の高いクリアスケルトンがゴールドカラーを引き立たせる35周年記念モデルにふさわしい煌びやかなフェイスデザイン。ホワイトカラーの樹脂ケースで内部の素材感を見て楽しめる仕様となっています。過酷な環境で存在感を放つ絶対零度の氷河( )と、過酷な環境での絶対強度を目指す - のイメージを重ね、時計全体で表現しました。裏蓋には35周年記念刻印が入っています。

グッチ GUCCI 2023年08月01日(火)01時30分 編集・削除

グッチの「 110501」 ステンレス素材で統一された長方形型ケースとベルト。文字盤には中央にブランドロゴを配置しています。指針は2針タイプを採用。また、中留め構造はジュエリーバックル式です。

グランドセイコーは繊 2023年08月01日(火)03時03分 編集・削除

理想の を見つけるのには時間がかかった。しかし一目見て、私は確信したのだ。

シチズンコレクション 2023年08月01日(火)06時06分 編集・削除

2019年1月に発売したメカニカルウオッチに続き、人気の茶革×茶色文字板タイプが登場しました。ベゼルからケースの足が出ているような存在感のあるラグが特徴的なデザイン。ピンクゴールド色のベゼル、深みのある茶色の文字板、シックな茶色のワニ革バンドを組み合わせて華やかな印象に仕上げました。10気圧防水、サファイアガラスを搭載。さらに信頼と安心の「 」。

セイコー 逆輸入モデ 2023年08月01日(火)08時41分 編集・削除

セイコーの「クロノグラフ」 シルバーのラウンド型ケース。ホワイトの文字盤で、インデックスはバーインデックスを採用。機能としては、クロノグラフ、12時位置に1/20秒計、3時位置に日付表示機能、6時位置に60分計、9時位置にはスモールセコンド等を搭載しています。

10万円以下で買える 2023年08月01日(火)08時43分 編集・削除

タイトルの通り通販限定で10万円以下で買えるハミルトン始めました!!電池式( )から自動巻き( )まで取り揃えております。これからご紹介するお時計は、店頭でのご用意は御座いませんのでご容赦ください。

中古ロレックスを安く 2023年08月01日(火)09時23分 編集・削除

長きに渡って、豊かな中古市場を形成してきたロレックス。生産終了モデルや、現行にはない味わい深い仕様を楽しめるとあって、敢えて中古市場からご購入になる方は少なくありません。また、現行品よりかは安く購入できるといった、予算的なメリットもありますね。しかしながら近年のロレックス相場高騰の波に乗って、中古モデルもまた価格が右肩上がりに上昇しています。中には現行をはるかに凌ぐ値付けが行われるものもあり、おいそれと手が出しづらいとお考えの方も少なくないでしょう。そこでこの記事では、中古ロレックスを安く購入する方法について徹底解説致します!三つのポイントを抑えるだけで、数万円~数十万円お安く手に入るモデルもございますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ノモス グラスヒュッ 2023年08月03日(木)11時21分 編集・削除

名前は短く、甘く、そしてダイヤルはミッドナイトブルー。

時間を見るたびに文字 2023年08月04日(金)23時26分 編集・削除

ベルギーの時計メーカー、レッセンスは、2023新作モデル「 1

H.モーザー パイオ 2023年08月05日(土)03時40分 編集・削除

同社のコレクションの中でも最もスポーティなパイオニアに、真っ赤なフュメダイヤルが追加された。

映画『ナイトメア・ア 2023年08月05日(土)04時29分 編集・削除

ギレルモ・デル・トロ監督の映画で登場したのは、幻惑的なゴールドウォッチ。その舞台裏についてスタッフに話を聞くことができた。

カスタム時計メーカー 2023年08月05日(土)05時40分 編集・削除

高級時計のカスタマイズサービスを請け負う「 」から、同社としては初となるクォーツカーボンを使用した新モデル「 」が発売。プリンチペプリヴェ表参道店及び公式オンラインストア(

ロレックス フェイク URL 2023年09月18日(月)09時59分 編集・削除

ロレックスのフェイクは、リーズナブルな価格でオリジナルと同じ見た目と品質を提供します

オメガのフライトマス URL 2023年09月23日(土)16時43分 編集・削除

この問題を専門家に相談した

トゥルームの「S C 2023年12月07日(木)14時36分 編集・削除

エプソンのウォッチブランド「 (トゥルーム)」は「

二人だけのカスタムで 2023年12月11日(月)20時25分 編集・削除

付き合いだした記念日や誕生日プレゼントなど、ちょっと特別な日のプレゼントって意外と悩むものですよね。そこで2人でカスタムできる、世界で一つのペアウォッチをご紹介したいと思います!メッセージが刻印できるだけではなく、お互い好みのデザインにしたのに『ちゃんとペアになる』オシャレなデザインもたくさんあるので必見です^^

新作ハイブランド時計 URL 2024年01月23日(火)07時44分 編集・削除

最新のトレンドを反映したハイブランドの時計コレクションを紹介。

季節に合わせた時計の URL 2024年02月27日(火)11時47分 編集・削除

各季節にふさわしい時計のスタイルと選び方を紹介。季節の変化に合わせたトレンド時計をピックアップ。